一般社団法人日本ベンチャーキャピタル協会

JVCA事務局スタッフ募集のお知らせ

プレスリリース

 日本ベンチャーキャピタル協会(以下、JVCA)は、投資家であるベンチャーキャピタル(VC)ならびにコーポレートベンチャーキャピタル(CVC)の集う業界団体です。我が国のスタートアップエコシステム全体の発展拡大により、わが国の経済の発展に資することを目的に掲げ活動しています。
 
 現在我が国では、政府による「スタートアップ育成5か年計画」に代表されるように、スタートアップが社会を豊かにし、かつ経済成長のエンジンともなりうる多くの期待がスタートアップ界隈に寄せられています。我々JVCAは、そのスタートアップの成長を支援する投資家の団体として、資金提供だけでなく社会への大きな影響を与える存在として、益々その期待を大きく担っています。
 
 JVCA事務局では、会員であるVC/CVCの皆さんの更なる発展と、エコシステム全体の発展のために尽力しています。事務局スタッフは、JVCA理事・委員といった当業界で多くの実績を上げている業界のコア・パーソンの方々とともに、スタートアップが持つ可能性を解き放つためのスタートアップエコシステム、ひいてはスタートアップが牽引するよりよい社会を実現するために日々力を注いでいます。
 
 是非我が国の未来を力強く牽引するスタートアップエコシステムの発展に対して尽力いただける方を募集いたします。
 
募集職種
【A】:プログラムコーディネーター(企画職)
【B】:パブリックアフェアーズマネージャー
 
詳細は以下ページをご確認ください。
https://jvca.jp/recruit
 
問合せ先:JVCA採用事務局 recruit@jvca.jp

関連ニュース