JVCA会員登録情報の変更について
2022年2月17より、会員登録情報(会員種別・社名・住所・代表者・担当者など)を確認・変更いただける、会員情報管理システムを導入いたしました。
システム導入に伴い、以前は押印郵送をお願いしておりました変更届は不要となりましたので、登録情報に変更が発生いたしましたら、下記JVCA会員サイトよりログインの上、修正をお願いいたします。
お問い合せはこちら
JVCA会員サイト(https://jvca-members.jp/member/login/)
※初期ログインIDとパスワードは、旧来よりご登録いただいていた代表者様・ご担当者様宛にメールにてお送りしております。
※ログインIDやパスワードが分からなくなった場合、ログイン出来ない場合などは、お問い合わせメールフォームよりお問合せください。
お問い合せはこちら【変更点】
変更届/会員登録情報の変更
・変更届の送付は不要になりました。 ・登録情報に変更が発生した場合は、会員企業ご担当者様にて、JVCA会員サイトより登録情報の修正入力をお願いいたします。 ・変更、修正入力完了時にシステムからJVCA事務局へ自動で通知されますので、メールやお電話での変更連絡は必要ございません。
会員種別の変更
・変更後の種別での「入会届」のpdfを添付して申請をお願いいたします。 ・会員種別変更の申請と「入会届」のアップロードは、JVCA会員サイトで行っていただけます。 ・「入会届」書式の雛形は、JVCA会員サイトよりダウンロードできます。
退会
・「退会届」のpdfを添付して申請をお願いいたします。 ・退会の申請と「退会届」のアップロードは、JVCA会員サイトで行っていただけます。 ・「退会届」書式の雛形は、JVCA会員サイトよりダウンロードできます。
お問い合せはこちら