一般社団法人日本ベンチャーキャピタル協会

2020年度キャピタリスト研修 受講申込受付

会員リリース情報

この度は、2020年度JVCAキャピタリスト研修へのお申込を、誠にありがとうございました。

つきましては、本ページ下部リンクの「受講申込フォーム」より、必要事項を入力の上ご送信ください。

本申込フォームの送信を以て、正式に2020年度キャピタリスト研修の受講受付といたします。

 

※重要事項※

本年度は、新型コロナウイルス流行の影響を鑑み、オンラインで講義を行うこととなりました。
それに伴い、本来はご担当者様宛一括で配送を行っております教材の発送を、ご希望のある場合は受講者様のご自宅等へ、直接発送を承ります。
以下の手順に従い、受講申込フォームの入力をお願いいたします。

※申込フォーム教材発送先入力欄に「複数受講者が居る場合も教材送付先は1か所になります」と記載してありますが、本年度は特別措置として、下記のような形で対応いたします※

 

①受講者様がお一人の場合

●教材発送先郵便番号、住所に発送先をご入力の上、フォームの最後の項目「連絡事項」欄にて「お宛名(会社名/個人名)」を必ずご入力ください(お宛名の入力が無い場合、「担当者様名」で、教材発送先住所へ発送いたします)
●請求書の発送先を別途ご希望の場合は、必ず「請求書情報」の項目で「有」を選択いただき、必要事項を入力してください(入力のない場合、上記教材発送先に、担当者様名で郵送いたします)

 

 ②受講者様が複数で、別々の場所への教材発送をご希望の場合

教材発送先郵便番号、住所欄には、担当者様への請求書送付先をご入力ください。教材発送先にご入力の住所に、担当者様名で請求書を発送いたします。
●フォーム最後の項目「連絡事項」欄に、それぞれの受講者様の教材発送先「郵便番号/ご住所/お宛名(会社名/個人名)」をご入力ください(例:二名様ご受講で、それぞれ別の場所に教材配送をご希望の場合、二名分の住所/お宛名をご入力ください)

申込締切:4/22(水)12:00

 

お問い合わせ: info@jvca.jp

 


【注意事項】

  • 予約申込確定後、「お申込みいただいた内容で受付を完了しました。 」と表示されるページに遷移いたしますので、必ずご確認ください。
  • 複数人数ご受講の企業様は、必ずご担当者様(受講代表者様)がお取りまとめの上、全員分の情報を入力・送信してください。
  • ご予約の人数、日程とは違うお申込内容の場合、申込が無効となる場合がございますのでご注意ください。
  • 締切は4/22(水)12:00となっております。期日までに本申込のない場合、ご受講いただけなくなる可能性がございますのでご注意ください。
  • 締切後はフォームはクローズドとなります。

【キャンセルについて】

  • キャンセルポリシーは変更ございませんが、研修のオンライン化にあたりキャンセルをご希望の場合は、空席を他の受講希望者様に割り当てる関係上、4/22までに info@jvca.jp 宛ご連絡いただくようご協力ください。
  • 各日程開講日2週間前の翌日よりキャンセル料として受講料全額をいただきます。
  • A日程(5月28日開講)の場合5月15日(金)より、B日程(6月18日開講)の場合6月5日(金)以降の申込取消より全額をいただきます。お振込前でもご請求させていただきますので予めご了解ください。