※オンライン配信
【オンライン(Zoom)参加お申込みページ】
2021年7月16日(金)第19回 JVCA定時会員総会&講演会
■日時:2021年7月16日(金)14:30~18:00
■会場:オンライン(Zoom)参加(1社5名迄)
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、会場にはJVCA会員企業代表の方1名のみご参加いただき、それ以外の方はこちらのオンライン申込ページよりお申込み下さい。
前日午前中を目途にご参加URLをお送りします。URLをクリックすると「Zoom」がダウンロードされますので、メールアドレスとお名前を入力の上ご参加ください。なお、通信環境や機材の状況によっては受信・配信ができない場合がございますことをあらかじめご承知下さい。Zoomヘルプセンター:https://support.zoom.us/hc/ja/categories/200101697
ご希望の方は、下記申込フォームよりお申込ください。
※満席となり次第お申込みを締め切らせていただきますので予めご了承ください。
※参加をご希望のお一人様につき1回ずつ、参加者様ご本人名義にてフォーム入力でのお申込をお願いいたします。
※お申込受付が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに自動返信による受付完了メールが送信されますのでご確認ください。受付完了メールが受信出来ていない場合、正常にお申込み出来ていない可能性がございます。お手数ですが、再度お申込みフォームよりご入力と送信をお願いいたします。
本セミナーは終了しました。
申し込みはこちら