虎ノ門ヒルズフォーラム 5階アクセス
※本年度の開催は、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言発令の報を受け「無観客開催」へと変更いたします
※ご参加は全てオンラインとさせていただきます
※既に会場参加にてお申込みの方は、自動的にオンライン参加に切替えさせていただきます
【会場(虎ノ門ヒルズ)参加お申込みページ】
2021年7月16日(金)第19回 JVCA定時会員総会&講演会
■日時:2021年7月16日(金)14:30~18:00
■会場:虎ノ門ヒルズフォーラム5階(会場ご参加お申込みの代表の方1名迄、招待者のみ)
新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、会場にはJVCA会員企業の代表の方1名のみご参加お申込み下さい(それ以外の方は別ページのオンライン申込ページよりお申込み下さい)。尚、感染状況によっては、全面的にオンライン参加に変更させていただく場合もございますことを予めご了承下さい。
ご希望の方は、下記申込フォームよりお申込ください。
※会場へのご来場をご希望の場合は、必ず「会場(虎ノ門ヒルズ)参加」よりお申込み下さい。申込のない方のご入場はお断りさせていただきます。尚、会場受付にて体温を測定させていただきます。
※満席となり次第お申込みを締め切らせていただきますので予めご了承ください。
※参加をご希望のお一人様につき1回ずつ、参加者様ご本人名義にてフォーム入力でのお申込をお願いいたします。
※お申込受付が完了すると、ご登録いただいたメールアドレスに自動返信による受付完了メールが送信されますのでご確認ください。受付完了メールが受信出来ていない場合、正常にお申込み出来ていない可能性がございます。お手数ですが、再度お申込みフォームよりご入力と送信をお願いいたします。
本セミナーは終了しました。
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